top of page

『ピアノを運んで25年!』皆様のピアノをお届けする"ピアノサンセリテ"

ピアノを運んで25年! 埼玉県さいたま市にあるピアノ配送専門業者「ピアノ・サンセリテ」! ピアノ・サンセリテ有限会社は、埼玉県さいたま市南区内谷1-2-17に所在するピアノ配送専門の業者です。

代表の阿部聡はとにかく明るくて温かみのある人柄。ピアノを運んで31年!ピアノ・サンセリテとしては25年!(2021年現在)


ピアノ工房もあり、修理なども行っています。知識豊富な社員が揃っております! 【職場の雰囲気は?】 職場の雰囲気は、地方出身個性豊かな社員が揃いフレンドリーな職場です。 ピアノの話はもちろん、その他の楽器やアーティストのお話等で笑いが絶えない職場です!

【得意とする作業は?】 他社さんが断る様な困難な作業全般です!ピアノを解体してからの搬入、クレーン車が入れない場所での手吊り作業、搬入困難な特殊重機を使用しないと納品できない様な場所など。

【今までで一番困難な作業は?】 ドラマの撮影で延期不可能の為階段11階を4名で6時間手で上げました!1週間腕があがりませんでした(笑)

【お客様へひとこと!】 一生で数回のピアノ作業、優しい手で真心こめて!お客様お子様を笑顔に•••想い出に残る作業を心がけたいです♪

ピアノはそうそう買換えるものではなく一生に一度有るか無いかの搬入作業。到着を楽しみにしているお客様の期待に応えられる様日々作業しております。

ピアノの足には傷が付かない様足カバーを自作。

トラックの中には除菌スプレーや白手袋も用意。

このご時世ですのでこういった点もしっかり対策をしております。

「ピアノを運んで31年。様々なお客様へ幸せを運ぶお手伝いをしてきました。」会社の理念でもある「優しい手で真心こめて!」という気持ちを持って日々営業しております。


アコースティックピアノだけではありません!電子ピアノももちろん配送組立致します。そのなかのワンシーンです。お子様の喜ぶ顔が浮かびますね!


埼玉県さいたま市に所在するピアノ配送専門業者「ピアノ・サンセリテ」の紹介でした。 ピアノ、電子ピアノをご購入された際に皆様のもとへ伺うかもしれません。

皆様のご依頼お待ちしております。


閲覧数:181回0件のコメント
bottom of page